特殊水洗い 汗抜きクリーニング 2割引き

リプロ

0120-919-564

〒814-0142 福岡県福岡市城南区片江1-23-3

受付時間 9:30〜19:30 定休日 日・祝祭日

特殊水洗い 汗抜きクリーニング 2割引き

割引サービス情報

2018/04/05 特殊水洗い 汗抜きクリーニング 2割引き

クリスタでは、特殊水洗い『アクアフレッシュクリーニング』の2割引を実施しております。

aqf
衣類の収納前に水洗いをお勧めしております。

衣類で気になる嫌な臭い、汗ジミで黄ばんだブラウスなどでお困りの方はいませんか?
その原因は、汚れが残って酸化しているからです。

毎回クリーニングに出していても、ドライクリーニングだけで、水洗いをしている方は少ないのではないでしょうか。

 

ドライクリーニングだけでは水溶性の汚れ(汗や飲料水、各種の臭い成分)は完全には落ちません。
ドライクリーニングは油溶性の汚れを主に落とします。洗剤のチカラでわずかに水溶性の汚れを落とだけです。

 

クリスタでは、汗や臭い成分である水溶性の汚れを特殊水洗い『アクアフレッシュ』で洗います。
4つの工程で汚れを落としていきます。

①ドライクリーニングで油系の汚れを落とす
②衣服が縮まないように優しくアクアの力で水溶性の汚れを落とす
③不溶性の汚れは職人の手作業でシミ抜き
④仕上げは熟練した職人の手仕上げします。

脇の汗ジミやスーツの嫌な臭いが気になる方、首や袖口が汚れている方は是非ご利用ください。
汗は洋服にダメージを与えるので、お早めにクリーニングすることをお勧めいたします。

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

クリーニングのクリスタ

【住所】
〒811-2101
福岡県福岡市城南区片江1-23-3

【電話番号】
0120-919-564

【営業時間】
9:00〜19:30

【定休日】
日・祝祭日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP